11/02/2019

11月に見たいNetflix新作!

今日から11月ですってねぇ奥様。早いっすねぇ。

さて我が家では普通のテレビ番組を見ないというか、テレビの受信ができないので(アメリカではケーブルテレビは有料で日本みたいに気軽に無料で番組が見られない)もっぱらNetflixやAmazonプライムで映画やドラマを見ています。


普段は適当に面白そうなものを見繕って見ているのですが、11月から公開になるのを指折り数えて楽しみにしていたのがコレ!!

QUEER EYEの日本版ですよ!!!



まだ最初の一話しか見てないけど、やっぱりFAB5はえぇわぁー♡
日本版は水原希子ちゃんが一緒にホストをしているんですね。かわいいっすなぁ。

QUEER EYEの好きなところは単なるビフォーアフターだけじゃなくて、出てくるゲストごとにそれぞれドラマがあるところ。見るとけっこうな割合でほろっと来ちゃう。

これから毎日一話ずつちびちびと見て楽しもうと思っています☺


お次は深夜食堂のシーズン2!これは10月31日から公開になってます。



こちらもやっと第一話見ました!

第一話のゲストが仲村トオルさんでして。いやぁーお年を召してもかっこいいですねぇ。脚本も相変わらずとってもよくて、さっそく一話目で泣いてしまいました。


最後に、最近見始めてはまっているのが「全裸監督」です。



ネットのレビューを見るといろいろと賛否両論あるようですが、脚本が面白いのでついもう一話・・・と見てしまう!のです。

もう大人なので、別に多少裸が出てこようがポルノが出てこようが動揺もしませんが(大笑)何よりこれが実話ベースのドラマっていうのが面白すぎるー。

これは地上波じゃなくてNetflixだから実現できたドラマなのかなと思いますね。スポンサー企業がついてたらとてもじゃないけどこういうものは出来ない。山田孝之さんの身体を張っての演技にも感心しました。俳優さんってすげぇ!


とまあこんな感じで毎晩テレビばっかり見ています(笑)

お外は寒いですしね、お部屋にこもって面白い番組を見ながらホットチョコレートでもふーふーしながら飲むのが一番でございます。


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

2 件のコメント:

  1. 寒い夜にお家の中で温かい飲み物を飲んでテレビを見る、最高ですね。私は寒い季節が大〜好きなので想像するだけで幸せな気分になります(笑)見るのが楽しみになるものがある時って嬉しいですよね!私は見終わってしまった時は“ロス”になります。風邪引かれませんように暖かくしてくださいね〜^^

    返信削除
  2. こんばんは(*^^*)
    QUEER EYE の日本版、来ましたね!FAB5が日本に来てくれて、すっっっごい嬉しいです!住まいや立ち居振る舞い、会話からその人の心と人生の一片に触れてゆくFAB5の姿や、心が解けて笑顔が増えてゆく方々を見て、さらには自分もいつの間にか笑顔になっているのに気が付いて、ジーンとしてしまうんですよね...。

    よし!続きを見よう!ではまた〜(^_^)ノシ

    返信削除

人気の記事