2/16/2020

人の優しさに癒される&相変わらず映画三昧

最近割と調子がよくて、立て続けにYouTubeビデオを更新してます。


すると見てくださる心優しい方が「ビデオは嬉しいけどあんまりいきなり頑張りすぎないようにねー!また更新が途切れたら悲しいからね!」とコメントを下さって「はわぁあああ(*'▽')嬉」ってなりました。

すごい・・・わたし自身より、見てくださっている方のほうがわたしのことをわかってくれている!!


そう、わたし大体いつもそうなんですけどペース配分が下手なんですよ(笑)

数年前にマラソンを走ったことがありますが、大体最初の方に飛ばし過ぎて後半ばてるタイプです。


よしやるぞ!と思ってめっちゃやる気になって、しばらくの間すっごい頑張るんですけど途中で息切れしちゃってしばらくビデオを更新しなくなる・・・ということが今までありましたから(;^_^A

やっぱり何事もずっと続けていこうと思うと、ちゃんとペース配分して無理のないスケジュールを組んだ方がいいですね。バレットジャーナルでまたスケジュールのトラッキングしようかなぁ。

***

ところで、基地の映画館で週末に少し前の映画を見ることができるのです(無料)。

先週「フローズンⅡ」をやるというので見に行ったところ、子供が2~300人くらい来てて(プラスその親達も)、シアターの外までポップコーンを買う列が並んでてびっくりしました。普段シアターがらっがらやのに!

フローズン、人気すぎるやろ・・・。そんでなんでみんなそんなにポップコーンを並んでまで買って食べたいのかが不明すぎる(笑)



Ⅱの方は大人が見ても笑ってしまうような、というかこれは子供向けでもいいのかというようなジョークもあったりしてなかなかよかったです。

でもアメリカの子供も大人も、映画館で自由にしゃべりすぎ!(笑)

人が多すぎてセリフも歌も一部聞き取れなかったので、これは後日またDVDを借りてきて家でゆっくり見る予定です。


今週末はミスターロジャースの映画をやるということでこれ見に行きます。



トム・ハンクスの映画はまず大体外れないので楽しみ!!!


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

2 件のコメント:

  1. ただ単純にポップコーン(や何かしら)を食べながら映画を見たい!と人もいると思いますが、我が家は下の子がお腹空いた〜何か食べたい!と言い出し最後は泣き始めるので、映画が始まる前にもある程度食べさせておきますが、騒ぎ対策として何かしら買っておくようにしています(^^;映画館で買う食べ物が特別で嬉しくてちょっと大人くしてくれるので(ヽ´ω`)トホホ・・

    返信削除
  2. やさしいつながり♡おすすめです\(^o^)/
    https://www.youtube.com/watch?v=lHIYBDbQmj8

    返信削除

人気の記事