2/27/2020

3月のバレットジャーナル 扉絵を描きました

もうすぐ3月なのでバレットジャーナルの扉絵を描きました。



描いている途中の様子を録画したので、そのうちにビデオにしてアップロードする予定です。



といっても需要があるかは定かではありませんが(笑)



仕上がりはこんな感じになりました。


ビビりうさぎのヴィンセントがせめて絵の中では自由にのびのびと飛び回れるように、と思って描きました(*'ω'*)

ビビりではありますが最近少しずつ行動範囲も広がってきたし、すぐそばを通っても逃げなくなったので、そのうちにナデナデさせてくれる日も近いのではないかと密かに期待しています(どうでしょうねー?)。


今年は毎月ジャーナルの表紙の扉絵に我が家のうさぎを描くことにしています。

絵に描いてみると、毎日一緒に暮らしているうさぎたちにも関わらず「あれ?どっちのあんよが黒いんだっけ?」と思い出せなかったりするので不思議です。

本人(兎?)のところへわざわざ見に行って確かめたりして(笑)


出来はともかく、絵を描くというのは割とセラピー的な効果があるというか、描いているあいだはとっても楽しいし嬉しいです。


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事