そんなわけで2月後半に見た映画の一覧です。需要がないのは百も承知ですがまあ備忘録として。
59.ボーン・アルティメイタム
60.世界最速のインディアン
61.ビッグ
62.クレイジー・リッチ!
63.ロブスター
64.ガラスの城の約束
65.ジェイソン・ボーン
66.ボーン・レガシー
67.ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目覚め
68.ビートルジュース
69.アンナ・カレーニナ
70.アメリカンヒストリーX
と2月後半は12本のみとなりました。どれもそれなりに面白く外れなしでした。
この中でよかったのが「世界最速のインディアン」(アンソニー・ホプキンスが出てます)と「クレイジー・リッチ!」ですね。
個人的には「クレイジー・リッチ!」の邦題になぜ原題にある「Crazy Rich Asian」のエイジアン部分を入れてくれなかったのか!というのが不満ですが、日本もアジアの一部だし、邦題ではそういうわけにもいかなかったのかなというのが個人の見解です。
それにしても中華圏の購買力はすごいぜ・・・。
そしてこのペースだと半年くらいで200本見終わってしまうのではないかという気がしてきました(笑)それもまたよきかな。
↓ビデオ更新しました↓
↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。


0 件のコメント:
コメントを投稿