4/22/2020

新しいけどレトロ懐かしい、冷蔵庫が届きました(*'ω'*)

新しい冷蔵庫が届きました!!!



写真だと白っぽく飛んでしまっていますが、薄水色の冷蔵庫です♡

かわええぇぇぇぇぇ!!!



今までとは逆で、冷蔵庫部分が上、冷凍庫が下という作りです。

角がカクカクしていないところ、まるっこい形、この取っ手のデザインといい、ヴィンテージもの好きにはたまりません。


ただ、あろうことかバスに搬入するときにぶつけてしまって、既に扉に少しへこみが・・・。

もうね、ぶつけたことがわかった瞬間にHPがゼロになるくらい凹んだよね。
新品の冷蔵庫、届いた日にドアがへこむとは・・・(;´Д`)


でも冷蔵庫の扉というのは凹みやすいものだし、今日じゃなくてもそのうちに粗相をして何かをぶつけて凹ませていたと思うので、しょうがないよねと思うことにしました。

よく見ないとわかんないし、ダイジョブダイジョブ(O型ならではの前向きさ)。


夫は新しい冷蔵庫にさっそくハグをして、自己紹介をしていました(笑)

「我が家へようこそ!これからよろしくね!
あとでうちのルームメイトも紹介するね!あと4人いるからね!」(※うさぎです)

わたしはルンバが掃除機をかけ終わると毎日「今日もありがとう、お疲れ様」と声をかけるのだけど、夫もわたしもそのあたりはとても似ているなと思います。


新しい冷蔵庫は前のものよりスリムで、壁との間に前はなかった隙間ができたのでそこにローラーのついた細い棚を買って入れることにしました。

狭いのでね、少しの隙間も有効活用せねば・・・。


ただ、新しい冷蔵庫の冷凍庫部分が前より相当小さくなってしまって、どうしようか悩み中。もしかしたら、補助で小さなフリーザーを買い足すかもしれません。


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事