4/23/2020

先週雪が降ったのに、今週は夏日ってどーいうこと?

前々からずっと考えてはいたのですが、今日RVパークのロットのお引越しをしました。


最近いきなりぐっと気温が上がり

(砂漠の気候って暑いか寒いかの二択しかないのってどういうことなんでしょうね?先週は雪が降ったのに、今週は冷房を付けています。春と秋はどこへ行ったと聞きたい)

4月からこんなにエアコンをがんがん付けていてはとても夏まで持たない・・・ということで、夫と相談して他の空いているロットに移ることに。


新しいロットは大きな木のそばで、昼間ちょうどいい感じに影ができるのです。
バスって要は鉄のでっかい塊なので、直射日光が当たると本当に暑いんです(;´Д`)

去年は窓に反射板のようなプチプチのような断熱材を貼り、気合でなんとか乗り切りましたが、一日中轟音でエアコンがついていると精神的にも滅入るし、特に今の時期外に出かけられないし。

今回の流行り病の関係で、出張も転勤もすべて凍結状態なので、今年の夏もこのオクラホマで過ごすことになりそうだしね・・・ふふふ( ;∀;)


ただ、今年は去年よりきついなぁと思うのがジムも図書館も閉まっていることと、お店もまだまだ閉まっていること。

まだどこへも外出できない状態なので、夏になって昼間の気温が40℃近くになったらさすがに外に散歩にも行けないし、運動不足になりそうで困ったなぁと思っています。

うーん、家でYouTubeのビデオ見ながら踊るかな(笑)


ロットもお引越ししたし、少しは去年より涼しく過ごせたらいいなと思っています。


↓ビデオ更新しました↓




↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事