5/15/2020

【アメリカ】外出禁止令が、緩和になりました!

3月からずっと今住んでいる田舎の町から50マイル(最初は60マイルだった)圏内から出てはなりませぬ!という外出禁止令が敷かれていたのですが

それがついに今週金曜日の夕方から150マイルに範囲拡大になりました!
うううううう嬉しい!!!


さーじゃーさっそく週末どっか行こか!とか思ったんですけど、外出禁止に慣れてしまって「あれ?でも、どこ行こう?」ってなっちゃいました(笑)

洋服は今年はどうしても必要になるまでは買わない予定だし(今着てるのがダメになるまでは買わないつもり)、食材も一日一食だから今はあまりいらないし

あれ?外出しなくてもいいね?ということにはたと気が付きまして。


まあせっかくだから久しぶりにターゲットとLOWE'S(ホームセンター)でも見に行こうかな・・・。

久しぶりの外出がターゲットて!と都会にお住いの方には笑われそうですが、田舎なもんで100㎞先まで行かないとターゲットがないんざますのよ。


車で2時間先まで行ったらアジア食材店があるけど、どうするかなー
とりあえず久しぶりだから1時間先くらいでお茶濁しとくか・・・。

別に何か必要なものがあるわけじゃないけど、どこにも行ったらダメと言われ続けていたので久しぶりにちょっとなら遠出してもいいよ、と言われちゃっただけですっごい嬉しいのね。


とここまで書いて気が付いたけど、田舎暮らしってかなしー( ;∀;)
次の赴任先はもうちょっと文明の発達したところに住みたいもんですなぁ。


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

1 件のコメント:

  1. 何事も油断は禁物ですよ��お出掛けの際は気を付けてね。

    返信削除

人気の記事