5/18/2020

おうちで出来る運動器具を買いました

こないだ久しぶりに隣町まで行った時にこれを買ったのですよ。



家で使えるステッパーです。

地元のウォルマートではダンベルを始めこういうものが全部売り切れていて、田舎だからかなーと思っていたら隣町でも同じ状況でした。


隣町でもダンベルの類は完売でしたが、自重でできる器具はかろうじていくつかありました。ステッパーは場所も取らないし、値段も安いし(5千円くらい)、家でYouTubeでも見ながら踏めばいいかなーって思って。


こういうの、今までだったらAmazonとかネット通販で買っていたと思うのだけど、

最近は逆にネットの方が売り切れているものが多くて(皆ネットで購入しているんでしょうね)

最近は実店舗で見つけられるようであればそっちで買いたいなと思うようになりました。お金払ってすぐに持って帰ってこられるしね。



多少組立てが必要だったのですが夫が全部やってくれました(*'ω'*)


なんか、ブログとかYouTubeとかでもらうコメントを見てたまに落ち込んだりすることがあって、

いったい何を言ったら(もしくは言わなかったら)誰の機嫌も損ねず、傷付けずにすむのかなぁーとぐるぐると考えていたのだけど

ふと「わたしが何をしたって気に入らない人は絶対にいるのだ」ということに気が付きました。

そうですよねー。


SNSで見えている誰かの生活は、そのほんの一部分でしかないわけで

それを切り取ってあーだこーだ言ったって、暮らしている本人にしかわからないことというのもあるわけです。

逆にどれだけ言葉を尽くしてもカチンとくる相手には通じないのかもしれないし、あんまり気にしすぎるのはよくないかもねと思いました。


こういうのって、自分が元気いっぱいの時には何を言われてもあまり気にならないものなので、もしかして今ちょっと疲れているのかもしれないですね。

季節の変わり目だしね、たまには美味しいチョコでも買って自分を甘やかしてあげようかな(ダイエット中だけどね!笑)


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

6 件のコメント:

  1. p(^-^)q応援してる人達の方が多い!負けるな(^o^)

    因みにそのステッパー
    私も数年前にAmazonで買ったよ(笑)
    でも、3000円もしなかった(v^ー°)

    私コメントし過ぎですよね~
    ごめんねf(^_^)

    返信削除
    返信
    1. あっ、甘やかす時は

      思いっきりね(*^ー゚)

      削除
    2. ステッパー安いですね!今の時期は物自体がネットでも買えなかったりするので手に入るだけでもいいかなーと思ったりしているのですが、果たしてステッパー効果が出ますかどうか。がんばってみますねー。
      コメント嬉しいです!わたし、返信が超のろいので(LINEとかもすぐに返信しないどころかたまに忘れていることで有名)あまりすぐにお返事できませんが、それでもよかったら下さると嬉しいです。

      削除
    3. 了解です♪

      お話し出来て嬉しいな~o(^o^)o
      また来ますね!

      ゆっくりなのも
      忘れちゃうのも
      気にしないでね!

      削除
  2. 日常のvlogなどの動画は好きなように配信していいと思います
    ただ、考えなどを発信する際は、配慮が必要なのではないでしょうか
    色々な環境、立場の人がいます
    そして、もしそれに対して意見が返って来た時は、きちんと考えることも必要でなのでは?
    決してただのアンチコメントではなく、指摘してくれている場合もあると思います。大人になって注意してもらえるのってありがたいですよ
    思慮が浅く、気遣いや配慮の出来ない大人になるのは悲惨です。

    返信削除
    返信
    1. ゆかりさんが話したことが気になるようなら
      スルーして見なければいい

      そんな考えもあります。
      なのにどうして自分の意見をわざわざ言わなければいけないんでしょうが?
      発言の自由があるから皆さんも色んな意見あるのはわかります
      それと同じに発信者にだって発言の自由はあるし
      チャンネルを持って顔出してやってるんです!
      顔も見せず文句だけ言うのはどうかと思います

      ここで荒らしたくないのて
      これ以上は書きませんがわざわざブログにまで来て
      意見するのも??です。

      気分悪くさせてしまったならすみませんだしたm(_ _)m

      削除

人気の記事