5/14/2020

どこへ行ってもそれなりにやっていける気がする

今の赴任地に引っ越してきてから11月で2年になるので、もし転勤になるなら夏ごろにお達しが出そうだねという話を夫としています。


夫は数年前に外で働く仕事からデスクワークに職種が変わったので(雇用主は変わりませんが)、大体2年単位でローテーションが回ってくるそうです。

でも、この流行り病の影響で今転勤や長期出張がどれも休止状態らしいので、どうなるかわかりませんねぇ。


夫と「次はどこに行きたい?」と話していて(といっても希望がかなった試しはなし)

今まで海のそば(フロリダ、カリフォルニア)、
砂漠地帯(ニューメキシコ、オクラホマ)

と来ているので次あたりは山の方か都会がいいなという結論になりました笑。
といっても希望がかなったためしはないけれど(←2回目)。


とにかく砂漠はもう金輪際というか当分いらないです(げんなり)。

でも考えたら、どこへ行ってもなんとかそれなりになるような気もしているし、今までもなんとかしてきたので多分なるようにしかならないんですけど。

なんか、もうちょっと外へ出るのが楽しみになるような場所へ越したいものですな。
外出禁止の折にこんなこと言っても仕方ないけどねぇ(;´Д`)


↓ビデオ更新しました↓



↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事