6/17/2020

ついにフリーザーを買いました。

今日ウォルマートへ食材とちょっとした生活用品を買いに行ったところ、どどん!と幻のフリーザーが置いてあったんですよ奥さん!!!


3月以降ずっとどこを見ても売り切れで、しょうがない、なきゃないなりにやるかということで諦めていたところに、どどん。

しかも大きさがちょーどいい5キュービックフィートで、値段がネットで買うのの半額で、もう買うしかないっしょ!ってなっておうちに連れて帰ってきてしまいました。


いやほんとにめっちゃ安いの。169ドル(税抜き)でメーカーはハイセンス。


ちなみに設置場所はランドリールーム(というほどの大きさでもない、要は洗濯機の横)にしました。


バスの後方にあるスペースがおかげ?でめっちゃ狭くなりましたが、

今の赴任地に来てそろそろ2年で次の転勤がそのうちにありそうだし、転勤となれば今使っている2台目の冷蔵庫(前に使ってたやつ)はどっちみち持ってはいけないし

冷蔵庫よりも冷凍庫の方が使うのでよかったかなと思っています。
スペースを取るか、便利さを取るかという話ですね。


ここでミニマリストの方ならスペースがらーん!を選ぶのだろうなと思いますが、元々狭いスペースなので・・・ある程度の妥協はしないとね(;^_^A


でもこれで冷凍庫のスペースを気にしながら買い物をしなくてもよくなって嬉しいです。アメリカの冷凍食品、ものにもよるけどホントひとつひとつがデカいですからね

(;・∀・)



↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事