6/04/2020

砂漠の夏が暑すぎる。

6月に入ったら途端に気温がぐぐっと上がりまして、最近昼間の気温がすでに38℃とかあるんですよ奥さん。

一応それでも夜寝る前にはエアコンを切ってるんですけど、朝日が差し込む時間になるともわー。あつー。ってなるんすよ!!!

あー、もー夏かよーってちょっとすでにうんざりしております。
冬生まれなせいか、夏がほんとーに苦手。ずっと冬ならいいのに。


しかも最近、朝起きて掃除洗濯して、昼食べてあれこれしてたら気付いたら夜で、夕食作って食べて後片付けして映画見たら一日終わっててびっくり。


ビデオでも撮ろうかなと思いつつ、最近ほんとーに何もしてないのでネタもない(;´Д`) 

今口を開いたらうっかりいらんこと言ってしまいそうなので、時事ネタについてはビデオでは触れたくないしなぁ。ブログでは好きに書いてますけどね。


こないだ見た映画がここんとこで一番秀逸だったので予告編貼っておきます。



邦題は「チャンス」、1979年の作品なのですが今まで存在を知らずにいました。


たまたま図書館で見つけて何気なく借りまして、いやーーーめっちゃよかった。ラストが本当によかった。珠玉の名作。

あまり期待しないで適当に選んだ映画が傑作だとものすごく嬉しいものですね。今週嬉しかったことのうちのひとつかも。

もし機会がありましたら是非。おすすめです。


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事