9/18/2020

最近はまっている美味しいもの♡

前からパッケージを見てかわいいな♡と思っていたもののヴィーガン版が出ていたので買ってみました。





このヨーグルト、なんとガラスの瓶に入って売られているのです。デザインもシンプルでかわいい♡


ラベルもつるんとキレイにはがれます。

どうもこの瓶にぴったり合う蓋がネットで買えるらしいのでちょっと買ってみようかな・・・と心揺れたりしていますが(笑)


ヨープレイトのヨーグルトってわたしの中では一個50セントくらいで投げ売りされている安くて甘いヨーグルトという感じのイメージだったのですけど(すいません)

(※アメリカの学校のカフェテリアなどでも大量に積まれているイメージです)

こちらのヨーグルトはちょっと高級路線を狙っているのか、一個1.25ドル(うちの近所では)でした。


味の方はというと、クリーミーでふわふわで美味しいです(*'▽')
ヨーグルトというよりヨーグルト風味のムースとかデザートという体です。


値段の割にちょっと量が少ないあたりも高級路線狙いですね。
と言いつつ、これくらいの量が気軽にささっと食べられていいかなと思います。



せっかく圧力鍋を買ったので家でヨーグルトを増やしたいなとか思いつつも、こういう美味しいものを出してこられるとじゃあもうお店で買っちゃうよという感じですねー(;´Д`)

うちのド田舎ではいちご味とバニラしかないけど、いつか他のフレーバーも見かけたら買って試してみたいです。


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事