10/19/2020

とうとう冬支度、ヒーターを出しました。

昨日まで昼間は暑くてエアコンを入れていたのが、今日になってぐっと冷え込んできたのでヒーターを出しました。


去年まで使っていたミニセラミックヒーターは、今年出してテストしてみたら壊れていたので(めちゃめちゃ冬の間使ったからな・・・)これは今年買った新しいものです。


古いのは急に寒くなった日に適当にウォルマートで間に合わせで買ったもので、デザインがどうこう言っている余裕もなく買ったため、今回は寒くなる前にちゃんとヒーターを買っておきました。


変なロゴもなし、ダイヤル部分も非常にシンプル。
音もそんなにうるさくないし。

おまけにこれ、首振り機能まで付いているんですよ。



うちのうさぎはヒーターが大好きで、寒くなるとみんなヒーターの前に集まってほこほこしています。


しろくろうさぎと、しろくろヒーター(笑)

似てる・・・。


本気で気温が5度を下回るくらいになってくるとさすがにこれでは間に合わないので、オイルヒーターを使います。

去年気温が氷点下になった時には電気毛布も使ってました。


それにしても砂漠の気候ってきついなと思いますね。夏暑くて冬寒い。

結局一年中エアコンかヒーターを付けるはめになるので、おかげで洗濯物は部屋干しでも毎日とってもよく乾きます。


そうこうしてるうちに多分あっという間に11月になって、本気の冬がやってきちゃうんですけどねー(;・∀・)



↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事