10/03/2020

洋服を最後まで使い切った時の充実感

2年くらい前にルルレモンで買って超ヘビロテしていたレギンスがあるのですが、昨日ランニングへ履いていった後にふと見るとクロッチのところに小さな穴が開いておりました。

(;´Д`)


おやおやこれは、と思って脱いで見てみたところ、縫い目のところからバリっとほどけてきていて「レギンスも普通の服と一緒で穴空いたり裂けたりするんや・・・」とある意味感銘を受けました(笑)


当たり前なんですけどね(;^_^A


運動する用に作られているので、多分適当なパンツとかに比べるとそれなりに負荷はかけているはずで、その点と履いた回数を考慮するとそりゃーもう元は取りました。

なんせ運動してない時もバンバン履いてますから!


なんか靴下でも下着でもシャツでもそうですけど、穴が開いたり裂けたりするまで着るとさすがにちょっと充実感がありますねー。

(*'▽')


なんとなく、お醤油とかを最後の一滴まで使い切った時と同等の充実感www


裂けてしまったレギンスにはありがとうねーとお礼を言って処分させてもらいました。
また元気でわたしのところへ帰ってきてねー( ´ ▽ ` )ノ


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

2 件のコメント:

  1. ゆかりさん こんばんは!

    私も最近ユニクロのエアリズムのブラトップに穴が開きました!
    爪が伸びていたわけでもないのに、指で穴が開いたなんて、相当着古していたのでしょうね。
    何かにひっかけたわけでもなく、穴が開くなんて初めての経験で、ちょっと嬉しかったのは、ここまで着たよって充実感だったのですね。






    返信削除
    返信
    1. こんにちはー!ねー、洋服とか最後までもう無理!っていうくらいまで着ると充実感ありますよね(*^_^*) 寿命を全うした感じがしますよね♡

      削除

人気の記事