10/31/2020

今年のハロウィンはこのコスチュームで行こうと思います(*'ω'*)

ハロウィンですねぇ。


わたしは個人的にハロウィンには一ミリどころか一ミクロンも興味がないのですが(笑)

夫がハロウィンが大好きで、とにかく毎年「ねえねえ、コスチューム何にする?」とうるさいし、毎年毎年怖い映画見ようよ!と言ってくるのでわたしに嫌がられています(;´Д`)


あたしゃーね、怖い映画がでぇっきらいなんだYO!

一度「シャイニング」をうっかり見てしまって以来、もう何があっても怖い映画見ない、絶対見ないと決めましたからね。


大体、人生の貴重な2時間を費やしてまでなぜわざわざ怖い思いをしたいのかが全く理解できないんであります。

それに怖い映画って急に大きな音が出たりしてびっくりさせられるのが定番じゃないですか。わたしはアレが嫌いなんですよ。


とはいうものの、わたしは夫のことを山よりも高く海よりも深く愛しているので(お、言うじゃん)

そんなに夫が好きならたまにはコスチューム着てあげてもいいかなという慈母のような心持ちになることもありまして。


たまに、たまにですがコスチュームを買ってコスプレする年もあるんざます。
(ちなみに数年前に買ったスタートレックのコスチュームを何年も着てました)


で、今年買ったのがこれね。


NASAスーツをかたどった、いわゆるつなぎです。

ターゲットに置いてあって、かわいいじゃんということで夫とサイズ違いでおんなじのを買いました。


これね、中綿が入っててめーっちゃあったかいんです(*'ω'*)

トイレがやりにくいというのが難点ですが(関係ないけどジャンプスーツ着てる人ってトイレどうしてるんだろう)

着ていてラクだし、かわいいし、これはなかなかいいお買い物をしたなと思っています。


真冬のさっむい時にはこれを家で着ていてもいいなぁ。

でも突然宅配便のお兄さんが来て、これで対応したらオニイサンびっくりしちゃうだろうなぁ。


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事