10/04/2020

ワイヤレスイヤホンを買ってみたら神アイテムだった

夫のビールを買いにウォルマートへ行ったのですよ、ゆうべ。


昼間に食料品を買いに行く時と違って(食料を買う時はとにかくメモにあるものをさっさと買って店を出るので)

夜買い物に行くと時間の制限もないし、人も少ないしで割とのんびり夫とふたりでDVDコーナーを冷やかしたりお菓子を吟味したりしていたのですが


↑金曜の夜なのに安いデートだな、おい


電化製品コーナーをうろうろしていたらワイヤレスイヤホンを見つけたので思い切って買ってみました。

まあ思い切ってっていうほどの金額でもないんですけど(20ドル弱だったので)。


ウォルマートのPB(プライベートブランド)商品です。


一応買う前にお店でスマホを使ってレビューを調べてみたら割と評価が高かったこともあり、じゃあ一度試してみるかと。



で、率直な感想を書くと買ってめっちゃよかったです!!


まずBluetoothで携帯とつなぐ時にあれこれしなくていいのがいい!
ケースのふたを開けたら自動で携帯とつながる仕組みになっているのです。


再生中に耳から外したら自動で一時停止になるのもいい。
耳から外してケースに入れたら自動でBluetoothの接続が切れるのもいい。


音質も(わたしは音楽スノッブではないので差がわからない)けっこうキレイで音割れもありません。


すげー!!!
これを20ドルで提供できるウォルマートの商品力、恐るべし。


いやだって、これどう見たってアップルの200ドル以上するやつのパクリ・・・もとい類似商品ではないですか。

さすがに200ドルする方を買うつもりも予定もありませんでしたが、もう20ドルでこれだけ使えるならこれでいいや、むしろこれがいいやと思いました。


今までもワイヤレスのヘッドフォンは使ってましたが(パソコンとつなげて使ってます)、そっちはデカい本気の編集用のヘッドフォンなので重いんですよね。

今回買ったやつは軽いし、充電も長持ちするし、気軽にポッドキャストやYouTubeを聴くのに重宝しそうです(*'▽')


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

1 件のコメント:

  1. 私も違うブランドの同じようなのを持っています。値段は30ドルくらいかな。かれこれ10ヶ月くらい使っていますが、ほんと買ってよかったと思っています。
    料理や掃除、犬の散歩しながらニュースや本の要約チャンネルを聞いています。

    返信削除

人気の記事