11/12/2020

嫁が好きすぎる夫、というのは案外悪くないのかもしれないと思った話

昨日↓のビデオを更新したらYouTubeの登録者数が一日でガサーッと減って笑ってしまいました。

(;´Д`)




大統領選の行方について話したのがいかんかったのか、それとも夫がわたしのことを好きすぎてうんぬんというのがいかんかったのでありましょうか。


このビデオでわたしが夫がわたしにべたべた触ってくるんだよーん、別に触ってもいいけど急に予告なしで触られるとびっくりするからやめて欲しいんだよーんという話をしたら

「わかりますわかります!」という奥様方がけっこういらしてびっくりしました。


よ、よかった、同じ悩みを持っていたのがわたしだけじゃなくて!


考えてみたんだけどたぶん触られることよりも「おめーは俺のヨメだから俺は何をしてもいいんだぜ!」的なのが嫌なんだろうなと思ったわけです。

オットのことは大好きですからね、別に触られるのが苦なわけではないわけで。
要は「あたいのことを持ち物扱いしないでよねっ」ということなんですね(;´Д`)


夫と話してみて思ったけど、男性にとって「このオナゴはわいのもんじゃーい!」というのは割と重要なようなので仕方ないのかなぁと思います。


妹に「もうさ、アムロ行きます!3、2、1!みたいな感じで予告してもらってからやってもらえばいいんじゃない?」と言われたので(笑)

夫と一緒にその回答に爆笑したあと、これからは一応簡単にでいいので声をかけてもらうことにしました。


スキンシップって大事ですよね。やりすぎても、なさすぎても困りますからね。


でもうちのYouTubeを見てくださる方はみんな優しくてありがたいです。
こういうのってお金で買えるもんではないので、ほんと財産だと思っています。

感謝感謝(*'▽')


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事