11/15/2020

【一日一捨】持っていても履かない靴はいつまでも履かない。

数日前にどかんとまとめて処分するものを寄付に持っていったので、数日間捨て活はお休みしていたのですが今日からまた細々とやっていこうと思います。


ランニングシューズは消耗品と割り切って定期的に買い替えておりまして(どのみち靴底がすり減ってきてクッション性もなくなってくるから)

これは2年くらい前に買ったものです。




これ、同時期に買った他の数足とローテーションしていたんだけどこのペアだけどうしても履き心地が悪くて、結局最後まで残ってしまった一足です。

それでもけっこう長いこと履きましたよ!かかともすり減っていたし。


今日ふと見て「もうこれずいぶん長いことはいてないな」と思ってさよならしました。

他にもランニングシューズを持っているけど、手が全然伸びないってことはそれが答えってことなんですよねぇ。


ちなみに今持っているランニングシューズは全部アシックス(*'▽')


ナイキもアディダスもリーボックもミズノもHOKAも履いて走ってきましたが、今のお気に入りはアシックスです。


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事