12/16/2020

【バス生活】2年半ぶりに高速インターネット回線がやってきたどー!

カリフォルニアに引っ越してきて一週間とちょっと、ついにインターネット回線の契約をしたんですよ奥さん!!!


は?インターネットなんて今時みんな引いてるべ?何を言うているの?
と言われそうですが、


前住んでいたオクラホマのド田舎ではそもそもRVパークで使えるインターネット回線の会社の選択肢がほぼゼロに等しく(笑)

一応サテライトで使えるインターネットを契約してみたものの、あまりに遅くてこれにちょっと毎月100ドルは払ってられんわ、ということで解約したのです。


それ以降、携帯会社のちっさくておっそいモバイル用のWiFiを使っていたのですが、ここに来てついに普通の高速インターネットを使えるようになりました。


最後に高速インターネットがあったのって一軒家に住んでいた頃だから、2年半くらい携帯のホットスポットとモバイルWiFiですべてを賄ってきたことになります。

娯楽は図書館で借りてきたDVDでまかない、YouTubeのビデオアップロードには一晩かかり(マジです)いろいろ大変だったのよぉ!


今住んでいるパークにはできるだけ長く住もうと思っているので、インターネット回線が快適に使えるようになったらもう無敵と言ってもいいかと思います。


いやさ・・・オクラホマだとT-Mobileも電波が悪くてほんとストレスだったからね(;^_^A


これでビデオもサクサクアップロードできるし、ネトフリも見放題だし、もう最高やーん。
というわけでこれから文明の利器を心ゆくまで堪能しようと思います


(*'▽')



↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事