1/01/2021

2020年、全然名残惜しくない&2021年が楽しみ!!

日本ではもうすでに新年だと思いますが、今これを書いている時点でカリフォルニアではかろうじてまだ大晦日です。


今年のうちに車の車両登録済ませたかったんだけど、今朝またスモッグチェックに持っていったら同じエラーでこけて(実際に問題があるというよりは車内部のコンピュータの問題みたいです)、

修理屋さんに再度持ち込んだら「今日は大晦日で昼で閉めるから月曜にまた持ってきてください」と言われ、年内の解決はかないませんでした( ;∀;)


まあええねん、急ぐわけでなし(いやそれなりに早めに解決しときたいですが)。


それよりもあと数日で夫が単身赴任に行ってしまうので、その関係で荷造りしたり

(夫はパッキングが苦手なので、長期出張の際はわたしがパッキング担当です。でないと何もかも適当に放り込んでしまい、バッグが閉まらないことになるので)


いろいろ最後の確認とかがあってまだちょっとバタバタしてます。


明日は正月早々パスポートの更新に行ってきます(夫の)。


コロナの関係で出発の直前までパスポート事務所が発行のためのアポイントメントを直前ギリギリになるまで受け付けてくれなかったのでね!!!(涙)


何はともあれ、いろいろあった2020年ですが名残惜しいかと言えばまったく全然名残惜しくないというか、むしろ早く終わって欲しいというか

2021年はもうちょっとマシな年になって欲しいなという希望で胸がいっぱいであります。


でも家族みんな健康で無事に年が越せそうですし、引っ越しも無事に終わったし、それが一番よかったかな(*'▽')


まだ年が明けてない地域の皆様、よいお年をお迎えください。
年がすでに明けちゃった地域の皆さま、今年もよろしくお願いいたします。


(*'▽')



↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事