1/27/2021

【韓国ドラマ】最近ネットフリックスではまっているドラマの話。

タイトルの通りなんですが、最近ネトフリで韓国ドラマ「Let's eat」にはまっています。



基本は人間ドラマなんですが、登場人物が毎回毎回美味しいものをものすごく美味しそうに食べるので夜中に見るとおなかがすいちゃって困ります(;´Д`)

主人公がこれまたものすごい食いしん坊なんだわさ。


出てくる食べ物もさることながら、登場人物の食べっぷり、もとい人間関係のやりとりやコメディタッチの会話が楽しくて、韓国語+英語字幕というちょっとしんどいコンビネーションながら頑張って見てます。


わたし普段字幕が必要なものってどうしてもじゃないとまず見ません(笑)

だって英語字幕追いかけるのしんどいじゃん。


いや日本語字幕なら別に字幕つきのものでもいいんだけど、アメリカのネトフリだと日本語字幕がないのよ。


あーでもこうやって見ていったらそのうちにズルズルと愛の不時着とか見始めちゃいそう!キャー!(まんざらでもないところがポイント)

(*'▽')


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

2 件のコメント:

  1. イテウォンクラスもオススメです!!

    返信削除
  2. 私もみました。1と2。美味しそうだし、主人公の女の子が魅力的、ご近所付き合いがなんだかほっとする感じでいいですよね。
    でも、なんで彼女変わっちゃうのよ、と思いました。。。
    ちなみに、わたしは愛の不時着もみました笑。感情が揺さぶられまくって大変でした。

    返信削除

人気の記事