2/12/2021

カリフォルニア、便利すぎてもう戻れないかも。

ビデオ↓でも話したのですが、こないだウォルマートのサイトでちょっとしたものを注文したらdashで次の日の朝に商品が普通に届いてびっくりしました。


オクラホマに住んでいた時は、オクラホマシティにAmazonの倉庫があるにも関わらず何を頼んでも大体一週間くらいかかっていたものですが

(しかも住んでいた田舎の町の郵便局員が全然まともに仕事をしてなかったので、たまに荷物が届かず局留めになっていることもありました。家まで届けてくれないんか・・・)


カリフォルニアに引っ越してきたら何もかもが届くのが早い早い!


多分住んでいる人自体が多いのもあるし、店も多いし、そういうサービスも充実しているからだと思いますが

田舎にしばらく住んでからこっちに出てくるとそのあまりの違いにびっくりします。


こういうのってクオリティオブライフに影響してくると思うんですよね。



という話をしたら、コメントで「インスタカート頼んだら2時間以内で食料品届きますよ」と言われてダブルびっくり。

すごいな!!!


そのうちにこういうのも全部ロボットが配達してくれる時代がくるのかしらね。


↓動画更新しました↓


↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事