2/27/2021

単身赴任中の夫がわざわざアメリカから送って欲しいとリクエストしてきたもの。

実は昨日夫が買って送って!と言ってきたものの中にブレンダーがあったのですよ。


夫が「だってBX(基地のお店)に置いてない!」と言い張るので仕方なく昨日買ってきたのですが、今日夫からテキストが来て「お店に置いてあった」というではないですか。

※どうやら夫が見た時には品切れだったらしいです


「じゃあそっち買ってよ!ブレンダー重いねんから!送料いくらかかると思っとん」と言って無事?夫は韓国でブレンダーを購入できたのです(ふぅ)。


他に夫が送ってくれと言っているものは

・マルチビタミン
・プロテインパウダー
・剃刀の替え刃
・薬(なんと持っていくのを忘れた)
・お菓子(キャンディ)
・Tシャツ

などです(;´Д`)


まあ、どれもブランドさえ選ばなければ韓国で普通に買えるやろ・・・と思うものばかりなのですが(薬ですら基地の病院行ったら多分出してもらえずはず)


ビタミンはヴィーガン用のグミタイプがいい!っていうし、プロテインもステビアとかの甘味料が入ってないヘンププロテインがいいというし

カミソリに至ってはここのブランドの6枚刃のものがいいというので。


遠い異国で日々ちょっとしたことで生活の質が上がるのであれば送らせていただきますよ、えぇ。


というより、遠いところに暮らしていて、離れた母国に暮らすヨメが何か祖国を思い出すようなものを送ってくれるという(もの自体にそれほどこだわりがあるわけではたぶんない)

そのジェスチャーが夫にとって大事なのだと思うのですよ。


何を送るかはたぶんそれほど重要ではないのです。


いやでも送る側としては重いブレンダーを送らずにすんで心からほっとしているのも事実なのでありました。よかったよかった。


↓動画更新しました↓



↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事