3/06/2021

アメリカの胃腸薬、色すごいけどめっちゃよく効くよ!

ここんとこ数日のストレスが出たのか、めちゃめちゃ胃酸が出ているみたいでおなかいたいでーす( ;∀;)


うち、若い頃からストレスがあると胃に来るタイプなんですよね。
疲れがたまると胃腸炎になってしょっちゅう高熱を出してました。


父親も胃がんでこの世を去っているので、あまりストレスが胃にこないようにしないとねー(;´Д`)


ちなみにこういうタイプの症状が出たらわたしは「ペプト」というピンク色がどぎつい薬を飲みます。アメリカの薬で色がすごいんですけど、そりゃーよく効きます!


これは液体タイプもあるんですが味がエグいので錠剤で。

そこまで症状がひどくない時はこっちを使います↓


こっちは味もラムネみたいな感じで普通に美味しいし、よく効きます。
ただし下痢には効かないので、下痢の時は素直にペプト(汚くてスイマセン)。


多分日本のものと比べて有効成分が多く入っているんだと思います。
頭痛薬とか成分すごいもんねー。


普段薬をあまり飲まないせいか、たまに飲むとめっちゃよく効いてびっくりするよね(笑)



↓動画更新しました↓



↓ブログ村登録してみました!よかったらぽちっと応援お願いします。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事